前回に引き続き、#藤田ニコル 様にご愛用頂いております、#リアボーテクレアスキン化粧品 のご紹介です。
今、幹細胞コスメはいたるところにありますが、リアボーテ開発メーカーの、#ボーテデラボ さんが火付け役ではないでしょうか🔥
#美肌菌 #発酵美容液 #幹細胞コスメ #原液美容液 これらの言葉ほぼすべての発信源だと思います☝️
◆培養施設を持っていること
◆他の化粧品メーカーに原料を卸していること
◆クリニックに成分提供していること
◆国内外の大学や企業と共同研究・開発をしていること
◆お客様の顔が見える対面販売に徹していること
◆幹細胞コスメの賞を総なめにしたこと
など、比べる対象がありません🌟
これ以上書くと宣伝っぽくなるので
それは他の方にお譲りして
今日は、余談を1つ😆
昔、広告業界にいた頃の話。
「今日、〇〇さんと打ち合わせをしたんだけど
『どうしてその商品のイメージキャラクターは私じゃないとダメなんですか?
撮影場所は〇〇じゃないとダメなんですか?
衣装はこれじゃないといけないですか?
〇〇のほうが私の雰囲気的にあってると思うんですけど。。』
って、CM出演者のこだわりが強くて疲れたわ😫」
と、かつての同僚が頭をかかえていました。
私も若かったので
「大変だね~」と言ってしまいましたが
今となっては、その女優さんの気持ちが分かります。
反省🙇♀️
ある商品(美容系商品)のイメージキャラクターとして
出演をお願いし、引き受けて頂き
これから契約期間、その商品の「顔」になるわけですから
その方が背負っていくものって本当に大きかったと思います💪
「商品のイメージとギャップがあってはいけない」
そんな誠意の表れだったんですよね👸
クリエーターからすれば
全部計算してるから
そんなこだわらなくても
こっちの指示どおり演じてくれたらいいだけなのに…
って思いがちで。
私はどちらの立場でもないので
どちらの気持ちも今は分かります☺️
商品のイメージキャラクターは大変だということ。
ものすごいお金が動いているので。
そして
雑誌やテレビで
「この商品いいよ」と、著名人の方が発信するには
それなりの覚悟が必要ということ🐦
お金がからんでいても、いなくても。
その人の言葉ですし
その人が選んだ商品ですし
選んだものから人となりが見えますので。
だから、はっきり
「愛用してます🥰」と発信してくれることは
なかなか、すごいことなんだと感じます。
今回も #藤田ニコル さんでした。
クレアスキン化粧品について詳しく解説
↓
cotonara.jp/cleaskin/
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
2020年 美容業界の賞を総なめにし、著名人の愛用者も多い〈#幹細胞コスメ のTOPブランド〉リアボーテ開発の本格スキンケアで肌質改善・年齢肌対策を始めませんか?☺️
銀座線の外苑前駅から徒歩1~2分。穏やかな環境のお店。明治神宮球場やいちょう並木でも有名です。素敵なお店やカフェも多く、表参道駅までも600mでお散歩も楽しめます。🌷
☘️治療家出身スキンセラピストによる施術です☘️
勧誘や次回予約の強制などのストレスはございません。
今までエステや美容サロンの華やかなイメージがちょっぴり苦手だった方も安心してご来院ください☺️
年齢層も幅広く、男女問わずお越し頂いております。
👱♀️👩🦰👩🦳🧑👨🦰👨🦳
-・-・-・-・-・-・-・-・.
◆コロナ対策強化中 1日3名様限定◆
リアボーテ正規販売店
からだのことなら🐥
cotonara.jp
#ビフォーアフター写真 多数掲載中
-・-・-・-・-・-・-・-・
広告や謳い文句に振り回される時代は終わりました💪
皮膚を体の1部と考え、根本から美肌に導く新しい肌質改善のための新しい施術です✨
肌が変わるスピード・実感・持続性は、「日本が誇る 再生医療の研究」をもとに誕生した技術の魅力です☝️
自己流ケアに迷うあなたを丁寧かつ誠実にサポートします☺️
ପෆଓ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ପෆଓ
外出が難しい方も、商品購入のご相談お待ちしています。
cotonara.jp/hanbai/
ପෆଓ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ପෆଓ
→次の記事を読む 『ご愛用者とイメージキャラクターの違いはデカい』その5
←前の記事を読む 『ご愛用者とイメージキャラクターの違いはデカい』その3